てぃーだブログ › KOZA PHOTO PRESS › 業務日記 › 全国中学校軟式野球大会

全国中学校軟式野球大会

2009年08月17日

今日から4日間は全中軟式野球の取材。初日の今日は北谷球場。第3試合に出場した東海大付属翔洋高中等部のピッチャー・渡邉隆太郎君に注目。試合前、彼を見た時コーチかと思いました。子供の中に大人が混じっている感じ。試合が始まると、やはりというか。2安打14奪三振の活躍。予選では17試合で無失点だったとか。こういう子がプロにいくんだろうな。さて、県内からは佐敷中学校が出場。こちらもピッチャーの當眞君の好投で初戦突破。しかし、渡邉君を打ち崩すのは難しそうな気が。。。



同じカテゴリー(業務日記)の記事
本日の業務
本日の業務(2009-11-02 23:20)

本日の業務
本日の業務(2009-11-01 18:50)

沖縄vs京都
沖縄vs京都(2009-10-31 22:40)

本日の業務
本日の業務(2009-10-30 22:36)

本日の業務
本日の業務(2009-10-29 22:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。