てぃーだブログ › KOZA PHOTO PRESS › 業務日記 › 「沖縄エイサー図鑑」

「沖縄エイサー図鑑」

2009年04月16日

「沖縄エイサー図鑑」
僕が撮影を担当した「沖縄エイサー図鑑」が届いた。自分で言うのもなんだが、けっこうカッコいいかも。


タグ :写真沖縄

同じカテゴリー(業務日記)の記事
本日の業務
本日の業務(2009-11-02 23:20)

本日の業務
本日の業務(2009-11-01 18:50)

沖縄vs京都
沖縄vs京都(2009-10-31 22:40)

本日の業務
本日の業務(2009-10-30 22:36)

本日の業務
本日の業務(2009-10-29 22:57)


◆ この記事へのコメント
はじめまして、キングスの検索でヒットしたKurodaさんのブログ見させていただいてます。

この“沖縄エイサー図鑑”もkurodaさんの作品なんですね!
たまたま新聞みて「見たい!」と思ってたんですよ~!・・・・
でも店頭には置いていないのですよね?
Posted by ちゃいなちゃいな at 2009年04月16日 20:59
ちゃいなさん、コメントありがとうございます。
「沖縄エイサー図鑑」まだあまり人目にふれてないようです。今年の全島エイサーに向けて徐々に各地で配布していくそうですが。沖縄市観光協会で入手できるという情報も?僕は編集部から送ってもらいました。
Posted by Fumio KurodaFumio Kuroda at 2009年04月16日 21:20
kurodaさん情報ありがとうございます。沖縄市観光協会ですね!

Team47もbe-oもkurodaさんの作品だったんですね~。
スポーツ写真なんて“動き”だから難しいんでしょうけど、Team47のキングス特集は伝わってきます、闘志や喜びが。

今後の作品も期待してます!
Posted by ちゃいなちゃいな at 2009年04月20日 22:57
「Team47」キングス特集でやっと認知されてきたのに、それを最後に休刊中なんですよね。残念ながら。
Posted by Fumio KurodaFumio Kuroda at 2009年04月21日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。